音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ATTACK25 / Dreams Come True (2014)

基本的にはハッピーサイドなドリカムがぎっしりと揃ったアルバムでありますな。個人的に好きな不穏系ソングもしっかり収録されているし、特にこれと言っていちゃもんをつける場所はないのでは?25年近く第一線を張っている人たちが作り上げるモンスターアルバムだもの、ピントの外しようがないよね。それでも文句をつけるとするならば、やっぱり『THE LOVE ROCKS』が自分にとってドリカムのナンバーワンアルバムとして君臨し続けているのだよね。瑕疵はそれくらい。