音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

JT / James Taylor (1977/2013) Hi-Res

最近煙草を吸わなくなった代わりに、なぜかアイスを食べるようになった。太るぞ、俺。

ともかく、シュタルケルのディスクをあれこれ探している間のBGMに採用。時折やたらとハイファイな音がして、スピーカーの正面に椅子を移動させると言うことの繰り返し。そうだよね、一応ハイレゾなのだし、それなりに意味のある録音だという証明でもあるのだから、ハッとする瞬間があって当然なんだよね。それがハイレゾというものでありますよ。