音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

5TH DIMENSION / ももいろクローバーZ (2013)

久しぶり感のあるももクロの朝一流し。飽きたかな、と思わせておきながら、聴き始めればやっぱりそのパワーにおされてしまうのだよね。疲れるのだけれども、一気に聴ききる。

しかし今年はもうリリースの予定はないのだろうけれども、ももクロは作品のリリース間隔が長いな。アイドルにしてはずいぶん寡作な方なのでは。短期決戦で消耗させるよりは、長い目で育てて行こうという作戦を続けているのか。それともCDの売上げよりは動員数で稼ぐ方向で行こうとしているのが。

ま、下世話なことを考えてもしかたありませんな。とにかく、やはりこのアルバムは隙がないのであります。