音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Catcher In The Spy / Unison Square Garden (2014)

うん、悪くはない。悪くはないのだけれども、素晴らしくよいというわけでもない。勢いのある楽曲は、その線は細いけれども抜けのよいボーカルと相まって心地よく聴けるのだけれども、それだけだと中ダレ。また、曲順構成においても途中にミディアム調の曲を挟む辺りでの中ダレ感は否めない。

非常に分かりやすいJ-POPど真ん中のロックをやっているとは思うのだけれども、集中力がちょっと途切れやすい点が気になった、というのが総論。繰り返すけれども、決して悪くはないのよ。