音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MOONDUST / the pillows (2014)

うむ。悪くはないのだけれども、どこか歩みを止めてしまったような気になるのは単なる気のせいだろうか。自分の場合『MY FOOT』で止ってしまっているのだよな。

ポップなロックなのか、真面目にロックなのか、何かバンドの持つ指標のような物が薄れてしまっているような気がする。「何でも演りますよ」という精神もいいかもしれないけれども、そろそろまた「これがthe pillowsの真骨頂ですよ」という名刺作りをしてもいいような気がするのだが、はて。