音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

詳細編集画面に表示される「リンク」項目で、「はてなダイアリー」からのリンク元表示があるのは利用者皆さんご存じの通り。それがここ一ヶ月ほどへんてこりんなことになっている。自分のダイアリーに言及しているサイトなど一つもないのに、いかにもそこから飛んできたようなログが残っているのだよ…。昨日のログでは20件ほど。

これって昔のブラウザを使った時にはよくあった現象だけれども(その前に踏んだページのログが持ち越されて残る)、最近のブラウザでそんなことがあるとも思えないし。

目くじらを立てるほどではないが、ちょっと気になるので。