音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GORILLA / TM NETWORK (1986)

今年のクリスマス・イブに、TM NETWORK名義のSONY時代の全オリジナルアルバムがハイレゾ音源として配信されることが決定。その報せを見て「やっほーい」と喜んだのも束の間。ハイレゾ音源を買うか否かは、どのタイミングまでがアナログマスターなのかにかかっている。

とりあえず、ぬか喜びになることも覚悟した上で、解禁日を手ぐすね引いて待とうと思う次第。せっかく確定した来月の予算も、マージン取り崩しになる予感がひしひしと。ま、焦って買わなくてもいいのだけれどもね。

ということで、この作品がアナログマスターだったら買いですよ。あと『Self Control』も。あ、あと『humansystem』も。あ、もちろん『CAROL』も。