音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

No Fixed Address / NICKELBACK (2014) Hi-Res

聴いている最中に一本の電話が。合同面接会での15分面接で玉砕したと思われた企業から、1次面接通過の知らせ。「もうここはないな」と思っていただけに、少々混乱気味。とりあえずは明後日金曜日の面接に挑みますが、何か12月になって急に色々な話が動き出している。前職に就くときも、2社、ほとんど同時に内定をもらって、泣く泣く片方を切ったという経緯も思い出されてきて、ちょっと複雑な思い。まぁ、まずは面接に通らなければ何もかもが絵に描いた餅で終わってしまうのですが。