音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Crazy Love / Michael Buble (2009)

改めて聴くと「これぞアメリカンエンターテインメント!」と天晴な気分になる1枚ですな。正直、くどいと言えばくどいけれども、このショーのような展開は見事としか言いようがない。そしてこれは大人が聴く音楽ですな。日本の場合、こういったエンターテインメントミュージックというものは、該当するものがそうそうないような気がするのでありますよ。布施明とか郷ひろみとか、何かが微妙に違う気がするように。くどい、という点では共通しているけれども。