音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

PUNCH DRUNKARD / THE YELLOW MONKEY (1998)

これも音源を逸失していた作品。状態の良いものをブックオフにて280円で発見したので接収。

しかしオゲレツかつ真摯なロックをやっていたという意味では、やはり希有なバンドだったと思わざるを得ない。もう、痛快なロックンロールとしか言いようがない。『SICKS』の対極に置かれるのではないかと。そして、ここまでドライブしたアルバムだったとは思ってもみなかった。やはりしばらく時間をおいて聴いてみるというのは、ある意味大切なことなのだな。