音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

5 Years 5 Wolves 5 Souls / Man With A Mission (2015)

アルバム単位ではちょこっと聴いたことがあるのだけれども、あまりピンとこなかったバンド。ベスト盤ということで、旨みが凝縮されているかと期待してレンタル。うん、やはりごく普通の今風のバンドだわ。素直にカッコいいと思うけれども、オッサンとしてはもう少し捻りが欲しいかな。ダメ出しするわけではないけれども。音が綺麗すぎるのだよね。ライブになればもう少し音が開放的になるのだろうけれども、CD上では音がちょっとまとまりすぎていて。これがミクスチャ的音作りだと言われればそれまでなのだけれども。