音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TRYANGLE / ALTIMA (2014) Hi-Res

ATH-MSR7にて再生。いかにも耳に突き刺さりそうな音楽だけれども、これが意外や意外、全くそう言うことがないのだよね。十分にエージングをした結果ともいえるかもしれないけれども、どの帯域の楽器も綺麗に鳴らす。ALTIMAのように音圧一定の音楽を比較的大きめなボリュームで聴いても、それほど耳も疲れない。いや、本当にいい買い物をした。これでクラシックも楽しめるヘッドホンだとしたら、本当にオールマイティだな。今度、試してみよう。