音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

22 / DIMENSION (2009)

外出を挟んでのDIMENSION2連チャン。このアルバムはどちらかというと若干メロディ寄りかな。まだ1度しか聴いていないので何とも言えませんが。

しかしDIMENSIONのおかげで、フュージョン脳がまた活発化してきたな。『21』から『27』の間はどのアルバムを再生しても、自分にとって心地よいフュージョンサウンドを楽しむことが出来る。T-SQUARE亡き今(いや、いるけどさ)、リズム隊も現・旧THE SQUAREの面々を使っているDIMENSIONは僕にとっての貴重なジャパニーズフュージョンを提供してくれる場になっているのであります。