音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LEVEL3 / Perfume (2013)

何とはなしにWalkmanをいじっていたらたまたまPerfumeが目についたので、このアルバムを再生。ヘッドホンで聴くと、丁度いいあんばいの低音のキックが心地よい。これがSONYのヘッドホンだと低音過多になってしまうのであります。今使っているオーテクATH-MSR7はその辺、絶妙なバランスでキックを聴かせてくれるのであります。キラキラ成分も耳が痛くならずに聴けるしね。本当にオールマイティなヘッドホンだわ。改めていい買い物をしたと思う次第。

audio-technica 密閉型ポータブルヘッドホン ハイレゾ音源対応 ガンメタリック ATH-MSR7 GM

audio-technica 密閉型ポータブルヘッドホン ハイレゾ音源対応 ガンメタリック ATH-MSR7 GM

あら、カカクコムを見たら、このヘッドホンが今月に入ってさらに値崩れを起こしておりますな。これは買い時でありますよ。