音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

週刊「雑音万華鏡-Noiz-」最終更新

毎度お馴染みになりつつあった『雑音万華鏡 -Noiz-』の最終更新をしました。いつもよりちょっと更新日が早いのは、文面の内容上、お誕生日更新をする必要があったからなのであります。1年で週1本の50本のノック。休んだのは3回くらいだったのかな?よくここまで書いてこれたと、我ながら感心しております。

最終話はもう何度この作品(収録アルバム)を取り上げたかわからないスガシカオ「ストーリー」ですが、今回は文章が先で、どの曲を当てはめるかは後からの作業でありました。で、結局落ち着くところに落ち着いたというか。ということで、お時間のある時にでも一読頂ければ幸い。『雑音万華鏡 -Noiz-』最終回です!

Vol.50 ストーリー / スガシカオ (1998) - 雑音万華鏡 -Noiz-

あ、あとがきめいたものもあります。『『雑音万華鏡-Noiz-』終了によせて - 雑音万華鏡 -Noiz-

さ、これでまた自由度の高い文章を書くことになるな、と、今までも十分フリーダムでしたが。