音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

悪巫山戯 / 鬱P (2013)

どうしてこのプロデューサーに行き着いたのかが自分でも判明しないのだが、頭のメモ帳に名前だけ残っていたので取りあえず借りてきた次第。

うん。いいね。デスっぽい感じ(あくまでも「感じ」)の演奏に、複数のボーカロイドを使い分けて結構楽しく聴かせてくれる。歌詞の世界は単なる厨二病で何のヒネリもないけれども、まぁ、それはあくまでもオマケということで。ボカロ音楽はニコ動などで動画を見ないと面白みが半減するというのは自分の経験則だけれども、まぁ、それが全てではないので。これはこれでありではないかと。比較的気に入った。これでもっとメロディーメーカーだったら、自分の中でじんと並んだかもしれなかったが。