音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

I'm With You / RED HOT CHILI PEPPERS (2011/2015) Hi-Res

通勤の往路に。

ちなみに復路では『By the Way』を聴いてきたのだけれども、ふと思い立ってボリュームをいつもより1つだけ上げたら、いきなり耳の視界がクリアになって聞こえてきた。そうか。今の今まで、どうもハイレゾウォークマンの実力を出し切っていないなと思っていたら、ボリュームの問題だけだったのか。問題は、そのボリュームだと耳が30分程度しかもたないということだ。決して爆音ではないのに…。(イヤホン爆音は耐えられないので)