音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Stadium Arcadium / RED HOT CHILI PEPPERS (2006/2015) Hi-Res

往路に。

朝、降りる駅で必ず一緒になる、ちょっと何と言いますか危ない方がいるのですが、この方と一緒のエレベーターに乗るともの凄く緊張をするのであります。そしてこの方は、長蛇のバス待ちの列の先頭に堂々と陣取るのです。危険オーラを感じてか、もう名物なのか、誰も注意することなく、この方は一番最初にバスに乗り込むのであります。そして、僕が降りるよりも先にバスを降りていくのであります。正直言って、本当に怖いんです。はい。