音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Film of The Amethyst Tour 2014 / UNLIMITS (2015)

まだ見ている最中です。しかし燃えます。やっぱりもうライブハウスの音圧に耐えられない耳になった身としては、ライブDVDというものは、非常に有り難いものであります。自分の耳に適したボリュームで楽しめることが出来る。

しかし、やっぱりUNLIMITSにはいい曲が揃っているよなぁ。純粋に美メロなのよ。本当に。メジャーに進出した時には「これでUNLIMITSの魅力が全日本に伝わるぜ!」と思っていたのだけれども、結局バンドとしても納得出来ない結果に終わりバンドは解散しかけ、そしてそれでもインディーズでまだまだ続けるという選択をしてくれたということを、今は複雑ながら素直に喜びたいと思う次第。

本当に紆余曲折あったけれども、こうやってライブDVDが手元に届くバンドとして存在してくれていてありがとう。これからも応援し続けます。