音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GORILLA / TM NETWORK (1986/2014) Hi-Res

実は今朝まで12時間近く眠っていたのであります。週末に出ずっぱりだったので、さすがに疲れがたまっていた模様。やはり自分には引きこもりの休日がないと疲れが取れないや。

ということで、今日は半日TM NETWORKハイレゾ三昧してやるぞ!と息巻いて、この作品。『CHILDHOOD'S END』のハイレゾ版は持っていないので『GORILLA』に飛んだ次第。さすがにここまで来ると、音にも厚みが出てきて、ハイレゾ音源としての効果を発揮し始めるという印象。なによりも、楽曲が格段に垢抜けるのだよね。「僕の中のTM NETWORK像」にぐっと近づく。