音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Smoke + Mirrors / Imagine Dragons (2015) Hi-Res

昨晩のこと。中央道の渋滞は避けられないという判断で、急遽1泊延ばすことに。で、翌朝(今朝)早く出発をしようと。

そして僕は0時30分に床に就いたが、2時に目を覚まし、4時まで眠れず。5時前にまた目を覚まし、5時半に諦めて起床。一番乗りで起きて、このアルバムを流し、宿泊者全員の目覚ましとした。

そして無事8時に出発。ほとんど渋滞に遭わずに帰宅。今回もいい宿泊でした。温泉も2回入ったしね。行く前に急に痛み出していた右臀部から腰にかけての痛みもほとんど取れたので言うことなし。

さ、GW事実上のラスト半日、のんびりしますよ。