音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DISCOVERY / Mr.Children (1999 CD-DA)

こちらもブックオフで280円にて接収。

この日記を読み返す限り、実に3年ぶりに聴くことになったわけで。そのきっかけはやはり最新作『REFLECTION』を聴いたからなのだな。ロックなMr.Childrenはこのアルバムを最後に一旦休止するわけだ。で、今聴いてみると、本当にロックしておりますよ。「あれ?このアルバム、こんなにゴツかったっけ?」と自分の記憶の曖昧さを呪うくらいに。もっとヘビーローテーションしていてもおかしくない作品。