音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW” / 坂本真綾 (2014 ハイレゾ 48/24)

朝。突如訪れた猛烈な倦怠感にやられ、早々に午前中の出勤は諦める。ここ2年くらいメンタル面での調子は基本的にはいいのだが、どうも身体が突発的に言うことを利かなくなることが月1ペースで発生する。まだまだ身体が社会人復帰生活に慣れていないのかなんなのか。現在試用期間中につき、あまり休みを重ねたくはないのだが。

ということで、すっぱりとこの調子の悪さからは手を切るべく、軽く横になって9時頃まで眠り、その後真綾さんのライブ音源を聴いて、コーヒーを飲みつつ気分を上げるという方向で頑張っている次第。午後からは出勤しますよ。14時出勤なので、まだまだ時間に余裕はある。現在10時半。