音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ストラヴィンスキー:春の祭典 / ラトル(サイモン), BPO (2013/2014 ハイレゾ 44.1/24)

殺人系で逝った後には、不協和音系で攻めようかしら、と言う意図があったわけではないけれども、手持ちのハイレゾカードを眺めた際に目についたのがこれだった。それにしても、うん、やはりクラシックにハイレゾは鉄壁。あとは自分のクラシックに対する知識が増えれば、ハイレゾでクラシックを購入するという機会も増えるのだろうとは思うのだけれども。今はまだ、有名どころの指揮者と楽団と楽曲に絞って聴くのがベストだと思うのですよ。