音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

光芽吹く時2015 - EP / Saigenji (2015 AAC)

https://itunes.apple.com/jp/album/guang-ya-chuikutoki2015-ep/id978335900

オフィシャルサイトはしばらくノーマークだったので、まさかこんな音源がiTsで配信されていたとは。速攻で購入しましたよ。

表題曲はSaigenjiにしてはちょっと悲しい旋律、かつ、ハイトーンな、ある意味Saigenjiらしからぬ雰囲気を持った楽曲。でも、そのそこはかとない悲しさが、優しさとして変換されていくのがSaigenjiのボーカルが持つ不思議な魅力なのだよね。iTsの配信だけにしておくにはもったいない。