音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

REFLECTION {Naked} / Mr.Children (2015 ハイレゾ 96/24)

tr.11から再生。

しかし、やっぱりこの後半だけを聴いてもお腹いっぱいな作品ですよ。確かにそれだけでもフルアルバムの尺があるわけだし、Mr.Childrenのバンドとしての力の入り方も半端ではないし。そう言ったものをがっつりと受け入れられるだけの体力を有してないと、実は真っ当に聴くことは出来ない作品ではないか、などと思い始めた。


少なくとも、現状、今の自分では軽く聴き流すことが出来ない。桜井和寿の言葉がやたらと耳に入ってきて、飽和を起こす。