音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NEW-S / T-SQUARE (1991/2015 ハイレゾ DSD64)

帰宅後に。

今回の山荘後の散財は、スピーカーケーブルにしようと思っている。8月頭に臨時収入が入る予定なので、それをケーブルに充てようと。そんなに高い物は買いませんよ。少なくとも今使っているケーブルよりは面白い音が鳴ってくれそうなケーブルに目をつけているので、それを購入しようと。「音が良くなる」と言う点に着目するのではなく「自分好みの音に変わる」「予想外の結果が導かれる」と言ったところに着目をするのが、正しいオーディオアクセサリーの選択・購入の仕方だと思っているのです。