音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SONGS -40th Anniversary Ultimate Edition- / SUGAR BABE (1975/2015 CD-DA)

メランコリックな感情はサンソンを聴いているうちに吹き飛んでしまいましたとさ。下の妹曰く、憂鬱なときはラジオを聞くといい、なのだが、正にその通りだった。

ということで、サンソンで気分があがったのでその勢いで本アルバムを。Disc2を再生。厳密に聴き比べたわけではないけれども、音の明快さがこちらの方が高いように感じるのは気のせいかな。とても現代的とでも言いましょうか。聴いていてからっと心地よい気分になるね。うん。