音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Too Much in Love to Care / Claire Martin (2012 ハイレゾ 192/24)

攻めの音楽から一転して、昼間からまったりと行きましょうかね。

ハイレゾ音源の盲目買い的な時期に購入したために、ついつい埋もれてしまっていた1枚。妙齢女性の素敵なイギリスジャズボーカルものですよ。フィーチャリングされているピアニストがまた雰囲気作りにかなり貢献しているんだわな、これが。詳細な情報はほとんどわからないけれども、聴いていて耳が浄化されていくような感覚は貴重ですよ。

こういう埋もれた音源を発掘する作業にも専念しようかな。この連休は。