音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Chicken Zombies / thee michelle gun elephant (1997 MP3)

1時間ちょいの軽い残業。仕事を上がった後の、誰もいない屋外喫煙所で「何か帰りにふさわしい音楽はないか」と一服しながら考えていたら、急にthee michelle gun elephantのフレーズが降ってきたのでこのアルバムなぞを。なぜか当時はこのアルバムあたりからあまり真剣にthee michelle gun elephantを聴かなくなっていたのだよね。今聴けば、最高にイカしたロックだというのに。

ということで、ロックで帰宅。