音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

COVERMIND / fox capture plan (2015 ハイレゾ 96/24)

そう言えばしばらく聴いていなかったので再生。最初は微妙に物足りなさを感じていたのだけれども、これはこれで企画盤として割り切って聴けばそれなりに楽しめるのだと言うことが判明。

ただこのバンドのスリルを求めるのであれば、やはりオリジナル楽曲を聴くに限るのだよな。その中にカバーが数曲混じっているくらいが丁度いいバランスになるような気がするので。

と言うことで、今年中に出る最新作に期待を掛けるわけでありますよ。