音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

es or s / 凛として時雨 (2015 MP3)

おかしい。あれだけハマったはずの凛として時雨がとても耳障りに聞こえてならない。ギターロックは全く持って平気なはずなのに、TKのギターの音がとても耳に突き刺さって、ミニアルバムだというのに聴いていて辛い。

うーん。最近、色々と音楽の趣味というか、耳が変化しているのを実感しつつあるが、こう言う形で更に実感させられるとは。音楽としては相変わらずカッコいいことをやっていると思うんだよ。メジャーシーンでは唯一無二のバンドだと思っているし。でも自分と合わなくなった。これは寂しいことでもあるな。