音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Wildflowers / Judy Collins (1967 AppleMusic)

ついでにヒット曲が入っているという作品をAppleMusicで全曲通して聴いてみる。こちらは若い儚い声。清楚と言ってもいいかもしれない。これ、Amazonのポイントを使えば800円くらいで買えるな。しかも2014年のリマスタじゃないですか。これは巡り合わせと言っても過言ではありませんよ。買い。

それにしてもAppleMusicがお試し期間ギリギリになってから大活躍しているな。それもこれもお試し期間であるからであって、やはり月980円を払おうという気にはならないのであります。なぜだろうな。大した金額ではないというのに。