音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Nothin' but the Bass / 櫻井哲夫 (2015 ハイレゾ 96/24)

本日は4ヶ月にわたった食事療法の結果を聞きに午後一に病院へ。で、そのまま地下鉄に揺られ、遠出の渋谷にでも行ってこようかと。渋谷のTOWERでしか買えない物があるのでね。ついでに渋谷TSUTAYAにも寄ってこようかとも思っている。普段、引きこもりの週末を送っているので、たまには街中に外出するのもよいのではないかと。まぁ、あの雑踏を駅からTOWERまで歩くのか…と考えると正直うっとうしい思いもありますが。

ということで、出掛ける前の準備をしながらこの1枚を。