音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SECOND REUNION / SING LIKE TALKING (1998 MP3)

そこで小田和正つながりでSING LIKE TALKINGを聴いてみようと思ったわけですよ。それもベスト盤で。でも過去に聴いた時には結構酷評しているので、さてどうしたものかなぁ、などと思いつつ。

で、聴けた。最後までしっかり聴けた。もっと古くさく感じるのではないかと思っていたのだけれども、そのようなことはまずなかった。無論、決して今風ではないけれども、その辺はもしかしたら、つい最近『0』のリマスタハイレゾ版を聴く機会が多かったから耳が慣れていたのかもしれない。これはこれでいいベスト盤じゃないか。iPodにすら入っていなかったので、これは入れておいてあげよう。次、またいつ聴くかは分からないけれども。