音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BLOOD AND LOVE CIRCUS / The Birthday (2015 AppleMusic)

あら、このような音源まで置いてあるとは、意外と侮れないなAppleMusic。

いや、むしろ課金をしたからこそ元を取ってやろうという発想が働いて、積極的にAppleMusicにアクセスしているのかも知れないなどと思い始めた。ま、AppleMusicでいつでも聴けるとは言っても、アルバムのレンタルが開始されたら借りてくるのですがね。オフラインで聴けるための手段は必要だと思うのだ。サブスプリクションだって、いつまでも音源提供が続くとは限らないし。