音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

I'M JUST A DOG / The Birthday (2011 MP3)

小一時間のちょっとした残業。しかし一日中脳内をフル回転させながら、それでもなかなか進まない仕事、我ながら要領を得ない仕事というものに取り組むというのは、本当に脳を酷使するものなのだな。そう言う時にはギターが頭の中でギュインギュインと鳴り、ボーカルが強烈にシャウトを繰り返す音楽を聴きながら帰るのが一番。聴いているうちに段々と脳内に当分が蓄えられてて行くような感覚。

で、ふと気がついた、この手のロックでもZX100とXBA-300との組合わせは、分離良く鳴らしてくれる。音がダマにならないというのは、こんなにも気持ち良いものなのか、などと思いながら地下鉄に揺られていたのでありました。