音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Who is callme? / callme (2015 MP3)

仙台出身女性アイドルの1stアルバム。これが恐ろしく普通。この所のアイドルは何か突出した物があるユニットだけがブレイク出来ると思っていたのだけれども、これだけ普通でもシングル曲をオリコンTOP10に送り出すことが出来るのか…。もうアイドルなら何でもいいという時代に突入しているのではないかと、余計な心配をしてみたりして。

「普通」という基準が何なのか分からなくなってくるくらいに普通なアルバムでありました。普通だよ、普通。