音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Lost Christmas Eve / Trans-Siberian Orchestra (2004 CD-DA)

今年のグリーティングCDに悩んでいる中でたまたま遭遇した1枚。以前AppleMusicで試聴した際にわりと気に入ったので自分用とプレゼント用に購入。これがまたイカすんだわ。ロックオペラなので、きっと歌詞カードを読みながらだと面白さ倍増だろうと思いつつ、まずは勢いで聴く。なかなかのロックオペラ。かなりアクのあるグリーティングかもしれないけれども、まぁ、たまには洒落っ気を出してこのようなものをプレゼントとするのもいいのではないかと。