音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Yesterday, Today, Maybe Tomorrow LIVE in YOKOHAMA ARENA 2015 / REBECCA (2015 Blu-ray)

WOWOWで放送されたエディットである程度満足していた部分はあったけれども、やはりライブそのものをまるっと収録してくれると、本当の臨場感というか、会場にどんどんと熱が入っていく様がしっかりと伝わってくるのでたまらない。

円熟味を帯びた演奏もイカしているし、NOKKOは全盛期とはまた異なった魅力を伴って歌を今に届けてくれているし、もう、何も言うことはないライブディスクでありました。

それにしても小田原さんはやっぱりかっこいいなぁ。フィルインの度にカットインされる画像なんか、萌え萌えで見入ってしまいましたよ。REBECCAメンバーの中で、一番好きなのが小田原豊なのだよなぁ。