音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

トライアングル / Perfume (2009 FLAC)

Perfumeもついにブックオフの500円均一棚に降りてきたかと思うと感慨深いものがある。と言うことで迷うことなく接収。レンタルした際に焼いたCD-Rでしか持っていなかったので。もうこのCD-RもPCでは読み取れなくなっているのだよね。

で、FLACエンコードした音源をNW-ZX100に突っ込んでATH-MSR7で聴いて「高音質うぇーい」なんてやっている辺り、実はもへったくれもなく、ただのバカなんじゃなかろうかという気が激しくしてならない。バカでなければうつけ者か。