音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Joy Heart / TRUE (2015 MP3)

「アニソン系」以外の予備知識ゼロで臨んだ作品。これがまた今風アニソン系ソングづくしの1枚でありました。どこまでも疾走し続けるポジティブパワー。マイナーチューンがあったのかなかったのか、今となってはもうさっぱりわからない、とにかくパワーに押されまくった。こう言うの、嫌いじゃない。むしろ好みだわ。時折茅原実里や林原めぐみライクなボーカリゼーションがうかがえるのはご愛敬といったところか。まぁ、面白かったです。結構、聴いた後の爽快感はありますな。