音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

moondance / Van Morrison (1970/2013 ハイレゾ 96/24)

ん。今日の最後にVan Morrisonを選んだのは正解だったな。心穏やかに寝る用意が出来そうだ。

そう、2016年は心穏やかに行きましょうよ。ちょっと色々と気負いすぎていたに違いない。色んな要素が堆積して沈殿してしまっていたかのような気がする。沈殿したものはうまく排出しなければいけない。その辺の機能が低下していたな、明らかに。

では、おやすみなさい。明日から2016年のリブートをしますよ。そう。心穏やかにね。極力。