音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SPARK / 上原ひろみ (2016 AppleMusic)

手前のAndroid機にAppleMusicアプリをインストールして、このアルバムをダウンロード。SDカードに保存をし、BluetoothでSRS-X33に飛ばして再生。NW-ZX100から飛ばした音声の品質にはほど遠いけれども、それでも雰囲気は味わえる。それに耳はすぐに慣れる。

さて、国内では昨日からこのアルバムのハイレゾ配信が始まりましたが、HDtracksの動向はどうですかね。今日の14時に新譜入れ替えが行われるので、それを待っているわけであります。もしそこで配信がなかったら、大人しく国内業者から買いますよ。早くより良い音源で聴きたいものであります。