音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Golden Best 〜15th Anniversary〜 / ZARD (2006 FLAC)

Walkmanにて再生。最初はMP3で聴いていたのだけれども、すぐに「あれ?何か違和感が…」と思い、試しにFLAC化していた物を放り込んで再生。うん、特にボーカルが、こっちの方がしっくり来る。ZARDごときでFLACか!などと思いながらも「ああ、本当にライブラリのFLAC化は進めなければいけないことなのだな」と痛感したのでありますよ。

まぁ、実際、Amazonのタイムセールで購入した2TBの内蔵HDDドライブも、NTT-Xストアのナイトセールで買った128GBのSDカードも明日到着するので、色々と企んで、ライブラリのFLAC化を推し進めていきますよ。そうせざるを得ない。