音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE ROAD TO YOU / PAT METHENY GROUP (1993 FLAC)

今、目の前に組まれているシステムは、スピーカーとケーブル類を除いて自分のシステムが中心になっているというのに、まだまだこんな音が出る。DACとアンプの実力の何割も引き出せていない。スピーカーは交換しないとして、やはり調整の幅が利くところはケーブル類と言うことなんだろうな。

でもWireWorldのきしめんケーブルを買うなどと言う経済力はなし。やはり自分の持てる予算の範囲で、如何にグレードアップを図るかとなってくると、手っ取り早い所はケーブルなのだろうな。山に来る度に、自分のオーディオに対する課題が見えてきて悔しいといいますか、クラクラ来ますな。