音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Break the Spell / Daughtry (2011 FLAC)

病院&プールのコンボからの帰宅後に。

プールは一年ほどのブランクがあったのだけれども、思ったよりも泳げたので少々驚き。タバコを普通の紙タバコからiQOSに変えたことが大きいのかもしれない。何せブレスが非常に楽だったので。丸一時間、ほとんど歩くことなくひたすら泳ぎ、今は心地よい疲れの中。それでもまだ何かをしていない、何かをしなくてはという焦燥感に追い立てられている感覚。もしかしたら躁に近いものなのかもしれないので、その辺は要注意。自分で自分を観察する必要がありますな。ここ数週間の自分のメンタルの状態に対するリバウンドなのかもしれないので。