音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Live at BUDOKAN -15th Anniversary- / MONKEY MAJIK (2016 FLAC)

TSUTAYAレンタル限定CD。

何気なく見つけたので、何気なくレンタル。何気なく聴いてみると、これがまたMONKEY MAJIK美味しいとこ取りの素晴らしいライブアルバムで、ちょっと度肝を抜かれる。これをレンタル限定で出すのか…。

2枚組、つるりと聴けました。ライブ盤にしては比較的ミックスも真っ当で、聴いていてイヤな要素が少なかったことも作用しているかも。下手なベスト盤よりもよっぽどこちらの方が面白いですよ。ゲストも出し惜しみなし。さすが15周年記念ライブ。これは意外な掘り出し物でありました。