音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2015 -NON STOP MEGA MIX- / V.A. (2015 AppleMusic)

一体今のユーロビートはどう言うことになっているんだろうか?という好奇心から再生。いやー、相変わらず頭が悪くて素敵すぎる。思わずボリュームを上げて、かつiTunesのイコライザ画面を開き、「Dance」のプリセットを選択。これにて、頭の悪い車から流れてくる低音状態に仕上げたのであります。いやー、なんか上がるんだけれども、もの凄く疲れますな、これ。

唐突に聴きたくなるユーロビート。自分にとってはジャンクフードの類いですな。