音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ギター協奏曲集 / Narciso Yepes (1977/2014 SACD)

ハードボイルドは時にロマンティックでもあると訴えかけているかのような楽曲集。とにかく曲が良い。演奏はもちろんだけれどもね。

それにしてもMDR-100ABNを導入してからと言うもの、弱音部の多いクラシックを聴く機会が増えた。家庭内の雑音を一切シャットアウトしてくれるから、音楽に完全に没頭出来るという何とも言えず素晴らしいメリットがあるのだよね。最初は乗り物での使用をメインに考えていたのだけれども、室内でも十分に活躍してくれる。いいガジェットです。